見出し画像

シンママdialy(9日目)

こんにちは!

yukiです👸🏼

今日も暑いですね💦

実は、、、

今日の明け方4:00ごろ息子が39.6度の熱を
出しまして、、、

仕事をお休みしてました。

コロナではなかったんですが、
今は、ほんとに流行ってますよね。

みなさんお気をつけください。

こどもの風邪や病気で、
急遽仕事を休まなきゃいけないのは、
ママあるあるですよね。
ほんと。
自分の体調を崩す暇は無いって感じです。
わかるかな?
わかるよね!?笑😳

実は、私は、彼と別れた時から、
実家に居候させてもらっているんだけど、
シンママってやっぱり、
父親と母親役?を兼務している感じがして、
どうも肩の力が入っちゃいがち。

働いて。

思いっきり遊んで。

お風呂・食事・寝かしつけして。

たっぷり愛情注いで。

まぁでもみんな同じか!

子育て中の方はいるかな?

お互い自分を大事にしながら、
自分のご機嫌は自分でとりながら、

子育てたのしみましょー❗️💓

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?