見出し画像

シンママdialy(4日目)


おはよう〜☀

yukiです👸🏼

今日も雨ですね!

私は、(というかみんな?)やっぱり、雨より晴れが好きです。

小さい子供がいると、やっぱり、雨だと出かける場所も限られるし、ベビーカー濡れちゃうし笑、
やっぱり晴れだと気持ちがいいです。

けど、今年の梅雨は、そんな憂鬱な時期を快適な気持ちで過ごせるような工夫をしてみました。

それは、産後で増えた
「シミとり👩🏼‍⚕️ほくろとり👩🏼‍⚕️」をしたこと!

「毎日雨で憂鬱だなー」☔️

「紫外線ないから安心だなー」☀️

って。雨の解釈を変えました。笑


少しの工夫で、解釈も変えられるんだな!
と感じた気づきでした。

では、またねっ🪐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?