見出し画像

講師の仕事をはじめてから人に見られる意識はそれなりにあった

つもりだった

職人をしていたことろの

・着替えやすい
・動きやすい
・汚れてもいい

という選択肢からは当然変わっていた


がっ⁉️

⇧見ました!?

私の体のこと書いてた!?


ね。

まだまだ自分自身を無視してるでしょ??


自分の体は産まれてから死ぬまで
ずぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
お友達なのに‼️

ちゃんと体のお話聞いてあげてます!?


ええ。
私は聞いていませんでした❤️(テヘペロ)


花道セレクション🌸ではウォーキングの審査がありました

綺麗に歩いて点数欲しいですよね!?


自分の姿を鏡で見ますよね!?


ふぉ!?!?!?!?!?!


ってなったわけですよ笑


でね!?

人間一気になんてでき無いわけで


特に私はチリツモな人間で


1つに明確に狙いを定めて1週間でこなす

これをすることにしました


1週間でできなければ次の1週間やります
ただ、前の1週間とは違うことを取り組みます

私が最初に狙ったのは
足首

締めるとこは締める!
メリハリってヤツですね!!


・足首を回す
・マッサージ
・湯船に浸かる
・冷やさない
・毎日鏡で見る


気をつけたのはこれかな

あとは水分と塩ですね


ね!?
特に難しいことはしてないでしょう!?

でも今までほったらかしだったから
ちゃんと体が答えてくれた


自分の心を大切にするように
自分の体も大切にしてあげてね❤️

あなたのサポートで頑張れます❤️