10歳の時から会いたかったダライラマ・時を経て夢は叶った!超未来的ダラムサラで町中が知っている「マッサージのおばさん」

世界中でご活躍の方々に、直撃インタビュー!

今回お話を伺ったのは、
【28/10/1】の魂パターンを持つ江川泉さん。

まさに使命に導かれるようにして
生きてこられた数々のエピソードは
笑いあり涙ありの感動ストーリーです!

今回のゲスト:
【マッサージセラピスト・江川泉さん】

10歳の時、新聞で見たダライラマに
「いつか必ず会いたい」

自分の意思に反して入った
少林寺拳法の部活。
学んだ整体をすぐ実践に
移すことになった保健室。

26歳で遭った大事故で
神様に嘘をつかない生き方をする
覚悟を決めた後、
アロマテラピーと出会う。

2008年、ダライラマの妹さんから
「あなたのマッサージを教えてください」
2019年、子供の時に感銘を受けた
ダライラマ法王に、時を経て謁見。

体と心の痛みを知り尽くした
泉さんオリジナルのマッサージと
その生き方が、海を越え
必要な人達へと広がっています。

━━━━━━━━━━━━━━━
チベット子供村への援助および
果樹園プロジェクトにご協力いただける方は、
泉さんのFacebookにてメッセージをお願いします。

メッセージの最初に
「ニントップ寄付」と明記してくださいね。
ありがとうございます!

泉さんのFBは ↓ こちら
https://www.facebook.com/izumi.egawa.5

━━━━━━━━━━━━━━━
さくらホテルのたかえさんとご主人の
お二人を中心にした
「ダラムサラプロジェクト」
http://www.ultraman.gr.jp/dharamsala/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?