見出し画像

生き方も「呑気エキサイティング」アーティスト島田カオルの秘密に迫る

「カオちゃん」こと島田カオル。

YouTube でずっと、絵を描く過程を
配信したりしてるんですが、これが超面白い。

去年100日チャレンジとして
毎日15分だけ絵を描く、ということを
やったのが、そもそもの始まりかな?

なので、動画は一本あたり15分前後と
見やすい長さ。

で、その15分
「どうしよっかな~」とか言いながら
いきなり色を塗りたくるとか、
最初に描いたのと全然違う結末になるとか。

描いてる間、カオちゃんが
なんだかんだ、ブツブツ言うんですけど
そのコメントがまた、面白い。

単に「上手いな~」とか
そういう類では全くない
エンタメとさえ言える動画ばかり。
興味ある人は、実物を見てみてください。

で、その島田さん。

可愛い顔して
「破壊と再生の人」みたいな
めちゃくちゃダイナミックな人です。
本人、自覚あるかどうか不明ですが。

そのカオちゃんを相手に、
日本時間の今週木曜日(2021年4月22日)
夜の9時から、Facebook ライブをやります。

カオちゃんの実験的作品が詰まった
スケッチブックを見せてもらいながら、
新しいことに次々チャレンジする
カオちゃんのエネルギーの秘密に迫ります。

ぜひぜひ、わたしたちのFacebookグループに
遊びに来てみてください!
 ↓ ↓ ↓
4Jプロジェクト・アートしながら生きていく

(2021年4月23日:追記)
ライブ無事終了しました。
手前味噌ですけど、よかったです!

録画アーカイブ見れますので
興味ある人は、こちらからどうぞ。
 ↓ ↓ ↓
4Jプロジェクト・アートしながら生きていく

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?