見出し画像

💴楽しみながらお金を貯める💲

はじめまして!お金が大好きな元メガバンク行員のYUKIです。

大好きといっても、苦労して手に入れる大金が好きなわけではなく、
好きなことをして稼いだおこづかいで旅行に行ったり、
楽しく節約したお金で友人と飲みに行ったりするのが大好物です 笑

 モットーは“楽しみながらお金を貯める”こと。

お金は人生の“手段”であって、“目的”ではないと思うのです!

僕の目的は「人生を楽しむ」ことです。
その為にお金は必要ですが、楽しみながらお金を貯められたら、
もっと楽しい人生になるんじゃないかな、と思ってます。

これから私が日常生活で見つけた、“おトク情報”をご紹介していきますので、ご参考にしてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?