記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

弱虫ペダルネタバレ617話最新話考察

2020年11月26日発売号の週刊少年チャンピオンに掲載予定の弱虫ペダル本誌617話のネタバレ最新話確定画バレ速報をお届けします。

弱虫ペダル616話では、箱学が総北に追いついてきました。

坂道はガードレールに追い込まれますが、夏休みに学んだMTBの技術を使って危機を回避します。

それを見た新開は冷や汗を流します。

弱虫ペダル617話の内容がわかりましたらこちらのページに追記していきます。

今回は「弱虫ペダルネタバレ617話最新話確定速報!新開悠人が再び坂道にバトルを仕掛ける?」と題してお届けします。


弱虫ペダルネタバレ617話最新話考察

考えられる今後の弱虫ペダルの展開を紹介していきたいと思います。

弱虫ペダル最新話616話までのネタバレを含みますのでご注意ください。

弱虫ペダル616話では、先に新開が坂道に仕掛けてきました。

新開の速さに手も足も出なかった段竹と鏑木でしたが、坂道の反撃をみて段竹の表情が一変します。

↓続きは以下のサイトで考察していますのでご覧ください。

>>弱虫ペダルネタバレ617話最新話確定速報!新開悠人が再び坂道にバトルを仕掛ける?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?