記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

弱虫ペダルネタバレ616話最新話考察

2020年11月19日発売号の週刊少年チャンピオンに掲載予定の弱虫ペダル本誌616話のネタバレ最新話確定画バレ速報をお届けします。

弱虫ペダル615話では、鴨高の本田が葦木場に対する不満をぶちまけ、新開の怒りを買います。

ここで本田VS新開となるかと思われましたが、高田城が新開を鎮めます。

しかし、新開は尊敬する葦木場を侮辱されたことが許せず、必死に説明します。

そして、周りがばらけてきたタイミングで箱学は前に上がります。

そこへ食らいつく鴨高の本田でしたがあっけなく取り残されてしまいました。

一方、先頭を走る総北にも柏東の野村が勝負を申し込んできます。

ですが、後ろには箱学の気配が…

ついに箱学とのバトルが見られるのか?!

そして、柏東の野村は鴨高の二の舞になるのか?!

次回の弱虫ペダルの内容も気になりますね。

弱虫ペダル616話の内容がわかりましたらこちらのページに追記していきます。

今回は「弱虫ペダルネタバレ616話最新話確定速報! ついに総北と箱学のバトルが始まり先に仕掛けるのは高田城か?! 」と題してお届けします。


弱虫ペダルネタバレ616話最新話考察

考えられる今後の弱虫ペダルの展開を紹介していきたいと思います。

弱虫ペダル最新話615話までのネタバレを含みますのでご注意ください。

弱虫ペダル615話では、鴨高の本田が箱学に喧嘩を売り、敢え無く爆死してしまいました。

もう少し良い展開を期待していたのですが、ただただ箱学の格の違いが明らかになったということで終わってしまいました。

そして、柏東の野村も総北に勝負を挑んでいましたが、後ろにはもう箱学が迫ってきています。

↓続きは以下のサイトで考察していますのでご覧ください。

>>弱虫ペダルネタバレ616話最新話速報!ついに総北と箱学のバトルが始まり先に仕掛けるのは高田城か?! 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?