記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

ワンピースネタバレ991話考察

2020年9月28日発売号の週刊少年ジャンプに掲載予定のワンピース本誌989話のネタバレ最新話確定画バレ速報をお届けします。

ワンピース前話の990話では、ドレークがまさかのルフィ達の味方になりたいと宣言しましたね。

クイーンとフーズ・フーの消したい相手がまさかのドレークで、その理由がローを逃がしたという理由には読者の皆さんが驚いたと思います。

なんにせよ、ドレークも最悪の世代の一人で、海軍のスパイなので相当の実力者です。

このままルフィ達とカイドウを倒してほしいですよね。

そしてシルエットのみですが、スーロン化したイヌアラシとネコマムシのその変貌ぶりには目を見張るものがあります。

このまま二人はジャックを討ち取ることができるのでしょうか。

今回は「【ワンピースネタバレ最新話991話確定画バレ速報】ドレークはこのまま死んでしまう!?」と題しお届けします。


ワンピースネタバレ991話考察

考えられる今後のワンピースの展開を紹介していきたいと思います。

ワンピース最新話990話までのネタバレを含みますのでご注意ください。

侍たちが鬼ヶ島に潜入する際、傳ジローは狂死郎として鬼ヶ島の警備に当たっていた飛び六胞のササキを油断させ、神木に括り付けて拘束していました。

そしてワンピース990話にて、そのササキの拘束が解けてしまいます。

↓続きは以下のサイトで考察していますので、ご覧ください。

>>【ワンピースネタバレ最新話991話確定速報】ドレークはこのまま死んでしまう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?