記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

弱虫ペダルネタバレ最新話618話考察

2020年12月3日発売号の週刊少年チャンピオンに掲載予定の弱虫ペダル本誌618話のネタバレ最新話確定画バレ速報をお届けします。

弱虫ペダル617話では、坂道が夏休みの練習の成果をみせつけ新開悠人を驚愕させます。

それをみていた総北の段竹のプレッシャーが跳ね上がります。

高田城は坂道の周りでプレッシャーチューニングが起こりやすい事を聞いていたので、動きだします。

総北に詰め寄り、知識の重要性について熱弁します。

それに対し段竹はキレる奴だと警戒心を持ちますが、鏑木は挑発に乗ってしまいます。

鏑木は高田城に勝負をしかけ1人ペースをあげ、高田城が後に続きます。

段竹が大声で止めに入りますが、鏑木は遙か遠くへ。

鏑木と高田城のバトルが始めるのか?!

坂道はこの窮地をどうやって切り抜けるのかに注目です!

次回の弱虫ペダルの内容も気になりますね。

弱虫ペダル618話の内容がわかりましたらこちらのページに追記していきます。

今回は「弱虫ペダルネタバレ最新話618話確定速報!高田城は鏑木とは勝負せず坂道は段竹を送り出す?!」と題してお届けします。


弱虫ペダルネタバレ最新話618話考察

考えられる今後の弱虫ペダルの展開を紹介していきたいと思います。

弱虫ペダル最新話617話までのネタバレを含みますのでご注意ください。

やっぱり高田城の策にハマっていましたね。

高田城にとって単純明快な鏑木は最も乗せやすい人物だったのではないでしょうか?w

高田城の最初の作戦は「ナイトの一角を崩すこと」だと言っていましたね。

↓続きは以下のサイトで考察していますのでご覧ください。

>>弱虫ペダルネタバレ最新話618話確定速報!高田城は鏑木とは勝負せず坂道は段竹を送り出す?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?