見出し画像

実はコロナ陽性になってました。

今、流行病の【新型コロナウィルス】に
8月30日に発症してました。
ちなみに主な症状は、一般的な風邪の症状です。
頭痛・鼻声(鼻詰まり・鼻水)・咳

期間としては8月30日~9月9日までの
自宅療養でした。

そして濃厚接触者からの感染で陽性反応あり
しかし青森県だけなのか不明ですが、、
濃厚接触者は待てど暮らせど、保健所から電話はきませんでした。
その間に発熱していたので結局。

しかしコロナ発生当初(4年前?)から
今の感染状況の違いって…
犯人探しでは無いが、特定する事がなくなったよね。当初は誰が感染したなんてどこでも大騒ぎだったのに。
芸能人がコロナ感染を公表しているおかげ?

私の仕事上、誰が感染してもおかしくない職場で
色んな人が出入りする施設だから
感染対策をしていれば大丈夫だよって言い訳に過ぎない…誰でも可能性のあるコロナ感染ということを忘れずに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?