まさかのお話

こんばんわ。
最近からのお話ではないんですが、今日1番危険だったのでブログに載せたいと思いました。

何年前からかは不明ですが、
1週間に3~4日時間構わず起こる身体の症状で
よく起こる場所は階段。
上りはほぼ毎回、下りはたまーになんですが、、
1段見えなくなる病気?
最初の1段とかでなく途中になる感じです。

今日起きたのが、下りでの出来事。
一時的に仕事から違う職場へ移動しようと
1階に降りてる最中に、、
1段が(足元)視界からフワッと消えて段飛ばしみたいな感じに最後の段に着地。

症状の出来事で1番ヒヤッとした時だったが、、

さっき更新されました。
バイトから帰る時にまた症状でて
⬆️とほぼ似た感じでしたが、、階段から滑り落ち両足首、右膝、右手(親指甲)が内出血の打撲
4~5段滑り落ちた😧死ぬかと思った。。

そのまま運転して帰ったら。。
ぶつけた所が、あらまっ( ̄▽ ̄;)状態でした。

湿布貼りました。

この症状はなんでしょうか?
助けて欲しいです😖😖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?