【プレイリスト】「聞いたことない」では済まされない、まず押さえておくべき人々

去年の11月ごろ、たまたま話した女子大生が
「あいみょん?知らない」と言っていました。

いやいや、2018年のこのタイミングで、
女子大生があいみょんを知らないなんてことあるんかいな!?
おじさんならまだしも!
とひどく驚いた覚えがあります。

あれ、もしかして、いま現代において100%押さえておくべき人々、
意外と知られていない説…?
と思い、プレイリスト組んでみました。
けっこう知ってる人多いと思いますが、
知らない人がいたらこっそり「やべえ!」と心の中で叫び、
その人の他の曲も深掘りしてみてください。

spotifyの方はこちらから。

apple musicの方はこちらから。

さすがにほとんど知ってましたかね?
ちょっとだけ個人的な思いも入っていますが。
ぜひお楽しみください〜。


----------------------
過去プレイリスト、こんな感じでつくっているので、
気に入っていただけた方はこちらもぜひ!

独断と偏見に満ちたネクストブレイクアーティスト2019

今年もがんばれそうな応援歌

新年だし一発アゲまくっちゃいましょう!

あいみょんみたいに来る次のアーティストを先回りしてみる


・こんなプレイリスト作って欲しい
・このアーティストマジおすすめ!
などありましたらぜひコメントください!!

こちらのLINEアカウントで毎日おすすめの曲を配信しているので、ぜひご登録ください!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?