見出し画像

初めての投稿をする(2024.7.16)

初めまして。
Yukiと申します。

なぜ、noteを始めたのかというと、現実を変えたいと思ったからです。ぼんやりと今の生活に満足しておらず、だからといってどんなことをしたら変わるのだろうかと悩んでおり、じゃあ言語化して整理をするところからやってみればいいじゃないと思ったので、始めました。

今回は、自分とはどんな人間であるかを書いてみようと思います。
今後ともお付き合い頂けましたら幸いです。

特徴

外面

身長:165㎝
体重:56㎏
髪型:センター分け
目 :一重
体格:細身

内面

性格:真面目、継続力がある、向上心
  ⇔自責が強く落ち込みやすい、打たれ弱い、定数を考えすぎてしまう。
ポリシー:困っている人を助ける。もったいないを減らしたい。ちょっとずつ成長していこう。
未来像:他者が喜ぶことを自分が提案して、作品を作っている。

毎日、文章を書く中で自分の沸点に気づけたり、今の言動の背景にある感情とはなんであるのかを気付けていけたりできるよう、続けてみます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?