見出し画像

もしあなたが本当の自分を開花させたいなら今だけ秘密の方法をお伝えします

潜在意識よりもすごい

集合意識を覚醒させて

 

全ての源になるエネルギー自体を

無期限に上げてしまう技術まであります

動画で体感が出ます

🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩

体感レベルで 収入、恋愛、時間

人生 全般のステージが変わります

 

🟢まずは動画でご体感を


🟢無料でエネルギーを受け取る🎁

 

① LINE公式にご登録をしていただき

②アメブロにご登録を

 

🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩

 

このあなたの大事なものにエネルギーを転写すると

☑️ それを見た人の波動が上がる

☑️ それが触れた水の波動も上がる 

☑️ それを思い出した人の波動すら上がる

 

 

 

※プレゼントは物への転写です  

本来のあなたに戻り 

理想の人生を生きることができます

 

 

 ========================

集合意識覚醒のエネルギーで

人生がこんなに変わります!!!

========================

 

M.K さん(個人事業主)

普通の講師業なのに、ドバイで仕事をすることになった!

 

最初は探し物を探さなくても勝手に出てくると聞き、それなら便利だと思い軽い気持ちでセッションをカフェで受けました。カフェ内で大泣きしている赤ちゃんも泣き止むというのでやってもらったら泣き止んでビックリ!自分の仕事がもっとうまくいくようにセッションしてもらったら、数週間後にドバイで仕事する話が来て、とても驚きました!また家での探し物ももちろん探さなくてよくなり、なによりも自分の内面が変わり母親との確執がいつのまにかなくなっていて、本当に驚きと感動!毎日感謝と笑いの日々です。 

 

 

R.Sさん、オリジナルブランドバック会社の経営

知らないうちに日経新聞に紹介され売上げがあがった!

首都圏のデパートに出店している.

一昨年、12月3日~25日まで都内と大阪のデパートで出店する前でした。なんだかなんでも思い通りになる魔法のような方法があると聞き、セミナーに行ったら体感ワークの凄さに驚きました!これなら売り上げも倍増できる!と思い受講しました。

さらに去年は、知らないうちに日経新聞に紹介されて売り上げアップしてました。

おかげさまで、初日からどんどん売れてビックリしました!おまけにしつこいクレーマーに悩まされていたのですが、このメソッドのおかげで勝手にクレーマーがいなくなり、本当に驚きと大喜び!!最近も凄ミラクルが起こり、あまりの不思議に興奮が収まらない!やらないと損ですね!

 

 

Y.T さん(OLから個人事業主へ)

▶︎ 長年の親子の確執が激変し親子仲良くなった!

 

  

✅ エネルギー自体が上がる 

✅ 引き寄せの質が別次元になる

✅ 結果、ビジネスや恋愛も好転

✅ 健康の状態にも劇的な変化が

✅ 人生で全ての分野の質が変わる


🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩

体感レベルで 収入、恋愛、時間

人生 全般のステージが変わります

 

🟢まずは動画でご体感を


 

🟢無料でエネルギーを受け取る🎁


 LINE公式にご登録を


 

アメブロ 

 

🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩

 

 

 

LINE公式に登録するだけでもらえる

18,000円以上の豪華プレゼント

 

1️⃣ 集合意識覚醒エネルギー転写セッション

 

2️⃣ オシテ文字使命鑑定

 

今すぐLINE登録とスタンプを

 

 

 

✴️ 集合意識覚醒で、なぜ一瞬で変わるのか

 

 縄文時代は15000年以上平和な時代だった。

当時の遺跡に、4階建て5階建ての建物の跡がある

電気も水道もない時代に、なぜそんな高度な技術が

あったのか

 

それは集合意識を使っていたかららしい

 

 

✴️ 古代の特殊なエネルギーオシテ文字とは?

 

 オシテ文字・古代文字

 それらが本当に意味する本質を紐解き

 最も強いエネルギーをだとわかり

また、自分の名前から使命がわかる

 (※明らかに別次元のレベル)

 筋反射テストなどを使うと他との違い

 エネルギーの強さを比較いただけます

 

 

 

✴️ なぜ変わるの?本当に変わるの?

 

 願望が叶わない…理想が遠い…

 

①   やり方を知らない

②   無理だと最初からあきらめている

③   抑圧生活が習慣化している

④   方向がわからないから行動できない

⑤    行動できるエネルギーがない状況…

 

 

========================

集合意識覚醒・エネルギー転写で

人生がこんなに変わります!!!

========================

 

K.Kさん、美容関係の会社経営30年。


受講を決めたら、受講料と同じ金額の商品が売れました!

セミナーにお誘いされていたのが、なかなか日程が合わず、やっと日程が合って参加しました。内容が凄そうだったのでついていけるかしら?と思いましたが体感ワークをやったらホントに、あら?!不思議!このメソッドを使いこなしたらなんかスゴイこと起きそう!でもお金がどうしようかな?と。でも受講を決めるとお金が入ってくる体験談をたくさん聞いたので受講することにしました。すると!数分後に電話がかかってきて受講料と同じ金額の私の商品を買いたいってお客様からの電話でした!ほんとに受講決めたら同じ金額が入ってきて驚きました!

 

不登校だった子どもが学校へ行くようになり志望校に合格!

Tさん、大手企業に勤続20年以上のOL

今まで潜在意識の書き替えは聞いていましたが、集合意識って言葉と、何よりも体感ワークをやった時に、本当に驚きました!集合意識で火事場の馬鹿力をいつでも好きな時に使えるってスゴイ!またセッションでは10年以上悩んでいた家庭内のこと、いろいろ公共機関にも相談に行ったのですがラチがあかず悩んでいました。それが意識の書き替えをしてもらいました。すると不登校だった子どもは翌日から学校に行くようになり、うるさかった主人がなんだか優しくなり、主人とも仲良く暮らせるようになり、人生の8割を占めていた苦しみから解放されました。凄い驚きました!今ではほんと笑いの毎日です。

 

✴️ なぜ人生全般が良くなるのか?

  実は現実の世界は簡単で

顕在意識だけでなく潜在意識

そして集合意識にアクセスし

 内面を整えてから行動すると

 どんなものでも叶ってきます

 

 なぜならあなた自身が世界を

 写しているからです

 

 しかし知識や潜在意識だけでは

 変えることができません

 

 行動が必要ですよね

 でも無理にすると内面が乱れます…

 

 ではなぜ願望が叶ってしまうのか

 

✴️ 潜在意識は個人の意識だけど

集合意識はみんなの意識

一馬力ではなく多馬力で変わるから

 

 さらに、エネルギーが上がる

 

思考・感情の内面が整い

エネルギーが上がり

行動もできるようになるから変わる

 

 エネルギーが上がる事で

 体まで癒されます

 

 

 

 人生のステージが上がる事を

 ぜひ体感されてくださいね


🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩

体感レベルで 収入、恋愛、時間

人生 全般のステージが変わります

 

🟢まずは動画でご体感を


 

🟢無料でエネルギーを受け取る🎁

 

①  LINE公式にご登録を

 

②  アメブロ

https://ameblo.jp/yuki-nob0516/ 

 

🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩

 

 

 

LINE公式に登録するだけでもらえる

18,000円以上の豪華プレゼント

 

1️⃣ 集合意識覚醒エネルギー転写セッション

 

2️⃣ オシテ文字使命鑑定

 

今すぐLINE登録とスタンプを

 

 

 

 

✴️ 集合意識覚醒で、なぜ一瞬で変わるのか

 

 縄文時代は15000年以上平和な時代だった。

当時の遺跡に、4階建て5階建ての建物の跡がある

電気も水道もない時代に、なぜそんな高度な技術が

あったのか

 

それは集合意識を使っていたかららしい

 

 

✴️ 古代の特殊なエネルギーオシテ文字とは?

 

 オシテ文字・古代文字

 それらが本当に意味する本質を紐解き

 最も強いエネルギーをだとわかり

また、自分の名前から使命がわかる

 (※明らかに別次元のレベル)

 筋反射テストなどを使うと他との違い

 エネルギーの強さを比較いただけます

 

 

 

✴️ なぜ変わるの?本当に変わるの?

 

 願望が叶わない…理想が遠い…

 

①   やり方を知らない

②   無理だと最初からあきらめている

③   抑圧生活が習慣化している

④   方向がわからないから行動できない

⑤    行動できるエネルギーがない状況…

 

 

 

 

🌿なりたい自分を実現する🌿

 

🟢 LINE公式

 

#集合意識覚醒

#世界中を笑顔に

#豊かな人間関係

#経済の自由

#風の時代

#潜在意識

#引き寄せ

#集合意識


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?