見出し画像

天冲殺!相殺方法はこれ一択!!!

ご機嫌よう✨

今巷ではインフルエンザが、流行っているようですね💦

皆様も目に見えないものですが必要以上の恐れることはなく、用心して探してください

では昨日お話しした土用や天冲殺で気分も何もかも落ち込んでいる時にやるといい開運行動✨

朝日を浴びる
水を沢山摂る!!!

この二つは鉄板ですが、効き目が1番すごいやつ〜🤣

それは、、、、

“お金を使う”

これに限ります!!

それも自分の私利私欲のためではなく誰かが喜ぶことに❤️です✨

お金はエネルギー💰
使い方に人間性が出ますし、もし喜んでもらえたらそのエネルギーは一周回っておっきくなります🙌

そしてこの世界で払える(祓える)モノは
“厄”と“お金”だけです💭

なので先週、職場の社員さんバイトさん全員にほんの気持ちですがドーナツの差し入れをさせていただきました🍩

うちのばいとさん!!!
本当に受け取り上手ですごい喜んでくれるんですよ❤️
出したお金以上にありがとうを頂いちゃいました❤️
バイトちゃんたちに驚かれるかもしれませんが、2週連続差し入れプロジェクトしてみます🤣

ご拝読ありがとうございます

皆様の心が朗らかでありますように✨



今日のシンクロニシティ

27日にとある先生を東京案内するご縁を頂きラインで先生とやりとりをしていたのですが、先生はすでに東京入りしていて1人で観光をしていたそう💭

Googleマップを見ながらどこがいいかなぁなどと考えていたら先生から写真が、、、

ちょうどみていたところの写真が届いたのでそこは候補から無くなるシンクロニシティでした😅

この先生かなりの霊能力者なのでちょっと2人で会うのも言い方悪いですが、気が引ける、、、(全部読まれてしまうので)ので当日はできるだけ“無”を意識、、、いやそんなことできないけど、、、

頑張ります、、、

では皆さま、今日もご安全に行ってらっしゃいませ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?