見出し画像

9月9日は!!!!

ご機嫌よう✨


次はいつ投稿できるか自分でもわからないので絶対に話しておこうというものなので載せておきます!!


もう皆様ご存知かと思いますが、すごーく大切な日がやってまいります✨


そう!!!!


9月9日は“重陽の節句”です✨


しかも今年の重陽の節句は土曜日ですね❤️

私としては動きやすくて感謝です🌈✨



重陽の節句は陽数である奇数の9が重なるとっても縁起の良い日です


そして節句の日に私がやること・・・


それはお墓参りです😊

この日は群馬の父方のお墓には行けないので横浜の母方のお墓参りに行って、夜は・・・


酒の肴に?栗と食用菊を浮かべたご先祖様の清酒で夢描きます✒︎


皆様もご先祖様と繋がれる重陽の節句✨


お時間取れる方はぜひご先祖様に会いにいってきてください😊


ご拝読ありがとうございます


皆様の心が朗らかでありますように✨



今日のシンクロニシティ


金のなる木を探していたのですがちょっと違う木を見つけました笑

お金のなる木ではなく、お金になる木でした笑


ネーミングセンスが斜め上を言っていたので即購入笑


しかもこんなお買い得な値段で買えるんですね❤️


お金になりますように笑


では皆様、明日もご安全に行ってらっしゃいませ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?