見出し画像

感覚的にわかる自分の流れ

ご機嫌よう✨


また最近私は私の思うように動けない時期になっていて、去年の夏と年末もその時期に入り何を予定してもキャンセルしないといけない期間・・・


どんなに楽しみにしていたとしてもそうなるんですよね💭


最初は足掻くのですが、結局は意味がないことに気づき受け入れることにするとその理由がわかるのですよ💦


今回の夏ももう丸1ヶ月師匠に会えずこんなに会えない事なんてそうそうないです💦

何かあるなーとは思っていたのですが、やっぱり昨日発覚しました😅


この現象は私にだけ起きることでは絶対にないです👀


恐らく大半の方がただ“気づいていない”だけで周期的に起こっている事なのです


注意深く自分の周期を観察していると占いを見なくても自分で生きている中で自分の運の流れが見えてきます⏳


よーく考えてみると絶対心当たりあると思いますよ✨


そうやって自分の人生と向き合って人生を振り返りこの先を計画してみても良いのではないでしょうか🌈


今夜もご拝読ありがとうございます


皆様の心が朗らかでありますように✨




今日のシンクロニシティ


嬉しい言葉のシンクロ💬


現実になるといいな❤️

いや!なる!!!

写真は地元群馬県の市役所の傘⛱✨


では皆様、今宵も良き夢を🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?