見出し画像

開運法は相性がある?

ご機嫌よう✨

今日は“春一番”が吹いたみたいですね🌸
朝も春の暖かさを感じるようになりました✨

昨日の投稿で“キング様”のお話をさせていただきましたが、早速嬉しいご報告でキングがお財布に入ってましたと♡

色んな意味で持ってますね♡
こういう方もいるんですよね〜✨
最高です✨

今日は私が知る中で一番即効性のあった開運法をお伝えいたします✨

しかし、開運法と言うのは個人によってこれをやったらすぐにすごい効果が出る人と、全く出ない人がいるて開運の相性があることを教えてくれました💭

例えば、最近よく聞く“トイレ掃除”✨
もちろん私も朝起きて一番初めに行う開運行動はトイレ掃除です✨

これも相性があって、トイレ掃除をして金運があがった💰
好きな人と付き合えた♡
なんて人もいれば、全く効果が分からないと言う人も多いでしょう💭

私もはっきりとトイレ掃除の開運の実感は分からない派です😅
でも、トイレ掃除は開運の土台なのは間違いありませんのでこれは一生行います✨

今日は、“私が”(私と相性の良かった開運法)のご紹介です✨
私の他にもピッタリハマる方がいらっしゃる事を祈っております♡

それは・・・
日本開運学協会 理事長の木村れい子さんの開運メイクの本の一つのことでした✨

私は一度だけ木村れい子先生にお会いしてメイクをしていただきましたが、お人柄がとても素敵で明るく朗らかで彼女がいるだけでその場が華やぐような方でした🌸

その先生がおっしゃっていた中の一つ・・・

“メイクをした眉毛の上にうっすらピンクのチークを乗せる”

・・・

これだけ?

はい・・・これだけです・・・・

完全に簡単でお金も安ければ数百円ででき、男性でもできますし、騙されたと思ってやってみても不利益になりませんよね🤗✨

私もこれで運が良くなるなら〜と、試してみたところ相性バッチリで、私の人生激変開始!!!
と言わんばかりでした♡

なので、こんなに簡単な開運術!
相性の合う方がいるならぜひやってほしいです✨

※木村先生の開運メイクはもっともっとたくさんあります!
興味のある方は本が出てるので個人的にみてみてください♡

そして、お願いがあります🌈
もし、それで運が良くなったと思ったら、仲の良いお友達や家族に教えてあげてください♡

そうして、開運の輪を広げ、まずはあなたの周りから・・・
幸せを広げて行けたら私も幸せです♡

今夜もご拝読ありがとうございます

皆様の心が朗らかでありますように✨

画像1

今日のシンクロニシティ

ひとテーブル3〜4人の4つのグループの中で私のテーブルだけパーカーズでした🤣
仲良しシンクロ?
な可愛いシンクロでした♡

写真は朝散歩の時にひときわ綺麗に咲き誇っていた椿でした✨
・・・椿・・・ですよね?

では皆様、今宵も良き夢を🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?