見出し画像

幸せプロジェクト2日目✨

ご機嫌よう✨


今日は全国的に雨模様でしょうか?

最近は寒い日が続きますのでご自愛ください✨


では幸せプロジェクト2日目!


“ザ・マジック”の二日目です!


今日のお題は


魔法の石


これは自分の手にフィットする石を見つけベットの横に置き寝る前に石を握りしめて今日あった一番最高なことを思い出し感謝するというワークです✨


1日目は朝のワーク

2日目は夜のワーク


この朝と夜ワークは28日間ずっとやることだそうです✨


初日を終えて二日間朝のワークをやったのですが、すでに感覚的にすごいなと思ったのは


朝10個感謝書くのは結構大変なのですが、1日を通して日中、感謝だな・・・

あの人にも感謝だな・・・

と、朝より日中の感謝の多いだしがあったことです💭


これは決して明日の朝のためではなくふと思うという感じです👀

そして感謝と共に謝らないといけないこともあるな・・・

とか色々思う出す毒だしにもなっている様な気がします


まずはコツコツ二日目開始です!


ご拝読ありがとうございます


皆様の心が朗らかでありますように✨




今日のシンクロニシティ


数字のシンクロニシティで今日は2255

でした✨同じ画面に2255が並んだのですがスクショを撮り忘れました( ;  ; )

やむなし!


写真はモーニングのグラノーラボールです❤️


では皆様、今日もご安全に行ってらっしゃいませ✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?