見出し画像

今日から始まります!!!

ご機嫌よう✨

だいぶご無沙汰してしまいました💦

新しい仕事に向けみっちり予定を組んでいたら交信が滞ってしまいました💦行けませんね💦

そして、なんだかんだ一月がすぎていってると思ったら今日から冬の土曜が始まりましたね💦
バタバタです!

冬の土用が終わったら暦では春です🌸

一年の速さを痛感します💭

冬の土用は感染症が広がる時期なので最近はまたコロナに影に潜んでいたインフルエンザが流行り出したみたいですね💦
いらっしゃったんですね💦

それに伴いメンタルもやられてしまいがちなのでもし気分が乗らなかったらこの時期は土用のせいにしてやり過ごしましょう✨

そして土用を乗り切るには
“ひ”が付く食べ物
“赤い”食べ物
を、食べることです❤️

地球のエネルギーをいただくため旬の食べ物にしましょう✨

例えば、、、
苺🍓りんご🍎ヒラメ🐟とか???

他にも美味しいものたくさんあるので見つけたら教えてくださいね✨

ご拝読ありがとうございます

皆様の心が朗らかでありますように✨




今日のシンクロニシティ

先月カレー屋さんでばったりお会いした先生!
昨日は道でばったりお会いしました!!!

先生の方はお連れの方数名でしたが、私は今回1人で収録の外で偶然会えるシンクロをいただくととても嬉しくなります❤️

いいことあるぞー!!🍩

では皆様、今日もご安全に行ってらっしゃいませ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?