見出し画像

一年間の効果継続で来るものは?

ご機嫌よう✨

片方旅行から帰ってきて落ち着いてまいりましたがまた来月は福岡へ行ってまいります❤️

やっぱり旅はいいですね✨

綺麗な物を見て美味しい物を食べて土地の匂いを嗅いで温泉入って、、、
私のモテる感覚をフル活用して楽しむ✨

3次元ならではの最高の楽しみ方だと思います❤️

吉方旅行は行くと一年間効果は継続されます⏳

行った時に何かが起こるわけではありません💭

行ってから一年の間に“キーパーソン”に出会うのです❤️

それは、恋人?仕事のパートナー?メンター?ソウルメイト?
様々な形であなたにとってのキーパーソンが現れることになります✨

私にとってのキーパーソンはいったい誰だろう💭

今から出会うのが楽しみです✨

そして、今そばにいてくれてる人も大切に❤️

喧嘩したわけでもないのに疎遠になっていく方はあなたとの今世のお役目を終えたのかもしれません

深追いせずに感謝の気持ちを❤️

ご拝読ありがとうございます

皆様の心が朗らかでありますように✨




今日のシンクロニシティ

ソウルメイト君は長野出身です✨
先日会った時に七味をお土産でくれました✨
私何を隠そう激辛好き❤️

ありがとう〜✨

そしたら違う友人からも何と色違いで同じメーカーの七味が❤️

幸せだなぁ❤️

ここの七味は日本三大七味だそうなので見かけたら是非✨

とても美味しいですよ✨

では皆様、ご安全に行ってらっしゃいませ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?