見出し画像

寅は夜明け前

ご機嫌よう✨

今日は今年最大の最強金運DAY!!
“寅寅寅”の日です🐅

寅年 寅月 寅日

元々寅の日は買い物するのにいい日ですよ〜と言うのは有名になってきましたが、寅が3日間続くのはとってもめでたいですね♡

この日は口座開設や、投資信託を始めたり、宝くじを買ったりにとてもいい日だったのですが、何と日曜日👀・・・

口座開設ならず・・・

と、落ち込むなかれ✨

次の寅寅寅の日に向け“虎視眈々”と、備えましょう✨

次の寅寅寅の日は2月18日です🐅

この日は金曜日なので、口座開設できますね✨

そして、先日から本格的に新年を迎えたのでおさらいに寅年の過ごし方を話します♡

寅年は飛躍の年ではありません
決して“結果を求めない”でください!

寅年は時間で言っても夜明け前の一番暗い時間を指す干支です🐯
この時期に結果を求めて焦ってしまうと、出ない結果に自分おペースやメンタルのバランスを崩してしまいます💦

結果を出すのは“卯年”です🐇
うさぎは飛躍する様に跳ねます✨
朝日が登る年です♡

なので、寅年は虎視眈々と卯年に備え新しいことを始める年です✨
何でもいいので始めてみましょう✨

ただし、何でもかんでも始めて収束がつかないような事は避けましょう💦

そんな人は来年の卯年に“二兎を追う者は一兎をも得ず”
なりかねません🐇💨

では皆様次の寅寅寅に向けて準備を始めましょう✨

今夜もご拝読ありがとうございました

皆様の心が朗らかであります様に✨

画像1

今日のシンクロニシティ

今朝氏神様のところへ初詣に行ってきました✨
そしたらとっても可愛らしい鳥が近くに来て(変わった鳴き声なので印象的でした)

やっぱり意識すると引き寄せますよね✨

今日は一日とりにまつわる話やニュース、画像が次々目にと丸一日でした🦜

今日の写真は、9年前の写真がドロップボックスに残っていたのでみていたら私のいたずらが入ってました🤣KKK
9年前と今とやってることの差があまりないです🤣

では皆様、今宵も良き夢を🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?