見出し画像

人生が変わる時ってそう言う時なんだよ

ご機嫌よう✨


少し前に私は珍しく“恐怖”を感じました!


私は恐怖とか、緊張とか痛みに縁遠い性格をしているのですが、そんな私は恐怖を感じるとは!?!?


それは、初めてお会いした整体の先生に言われた一言から始まりました・・・


その先生はオーラが見えたり、体と骨を整えて運を安定させることができる先生なのです🦴


もう、押されるところ押されるところ激痛で、先生は力を入れているようには見えませんでしたが、終わるときには私の方が汗びっしょりで色んな意味でスッキリしました✨


その施術中に言われたことが、オーラが薄い、薄くて見えずらい・・・

私は、存在感が薄いからかなぁ〜🤣と言ったら、存在感はあるし、いるだけで良くも悪くも目を引くタイプだらかそう言うことではないと・・・

オーラが薄い原因は、

“自分に興味がない”

“自分を愛せていない”

“自己肯定感の低さ”

これがオーラを薄くする原因だと💦

整体の先生には口で嘘をついても、全てバレてしまうのね🤣


そして、恐怖の一言・・・

それはあまりにプライベートなことを言われてしまったので書けませんが、あることを行うことでした😅


その瞬間私の口から自分でもこんなこと言うのか!と思う人ことが🤣


『先生怖いです・・・やりたくないです・・・』


えぇ〜!!!私こんなにビビリだったの??

初めて知った自分の一面にびっくり!


『人生が変わる時って、そう言う時なんだよ

現に今日あって今が一番生きてるって顔してるよ』


って、そんなこと言われたらやるしかないじゃない〜🤣


その翌日、やりましたよ〜だって、言われたときに気づいてしまったのだもの^^;


先生になんで私も気づいていなかったのにわかったんですか?と聞いたら、

『俺は何も分からないよ!思ったことを言っただけで気づいたのはそっちなだけ』

そんなピンポイントでわかる人いるかぁ?と、驚きましたが先生に言われなかったら一生やることはなかったでしょう❤︎


ちょっと、長くなってしまうので明日はこの続きお話ししようと思います💭


今夜もご拝読ありがとうございます


皆様の心が朗らかでありますように✨




今日のシンクロニシティ


雨だから外に行きたくなかったのですが、必要なものがあり重たい腰を上げお買い物に☔️


そしたら、いきなり6666🙌

今日は6月6日だからいいことあるぞー✨

そしたらすかさず“8888”“7777”

外に出てもいいことあります✨


写真は山で迷子になったときに取れていた写真💭

撮った覚えがないのですがなんだか不思議な写真が撮れていました?

どう撮ったらこう撮れるのだろう💭

わかる人いたら教えてください✨


では皆様、今宵も良き夢を🌙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?