見出し画像

クリスマスまで恋愛運爆上げ月間

ご機嫌よう✨

爽やかな今日に似合う恋愛運アップのお話を一つさせていただきます✨

早いもので来月にはもうクリスマスですね🎄
恋人が欲しくなる季節です😊

恋人がいる人はもっと仲が良く♡
いない人はラストスパートで♡

お部屋の南東に置いて欲しいものがあります✨

それは“ピンクのお花”です✨
私はお花に全く興味がない系女子でしたが、師匠は
『女性は花瓶を持ってなきゃ!そして、お花を飾ると良い』
と、言われました👀

お花に興味がないのだから花瓶なんてあるはずもなく、それを聞いて大急ぎで買いに行きました😅

そしてもしよければ、花瓶もピンクにしましょう✨
そして形状は丸がいいですね😊

丸い形は人間関係を円滑にしてくれます♡

そして、お花のある生活をしてみたら気分がかなり上がります💖
是非お試しあれ!

しばらくは、クリスマスまでに恋愛運を上げよう月間として恋愛運に特化した投稿をしていこうと思います♡

今夜もご拝読ありがとうございます

皆様の心が朗らかでありますように✨

画像1

今日のシンクロニシティ

今日は一日お勉強の日にしようと午後から時間をとり作業に専念しました💻

ゾーンに入っていて3時間くらい作業を続け、我に帰ったので休憩を取ることに☕️

お茶を入れて戻ったらスクリーンセーバーがちょうど
“3:33”でした✨

やはりゾロ目は嬉しくなっちゃいますね✨
休憩中に調べてみたら

“仕事に関して目標を見失わず努力を積み重ねて成長しましょう”
とのことでした・・・😅

はい!作業に戻ります!!
今日はガッツリ進みました✨

写真は昨日のシンクロニシティでいただいたオリエンタルリリーです♡
もちろん南東に飾ってあります♡

では皆様、今宵も良い夢を🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?