見出し画像

全力で甘やかそう!

ご機嫌よう✨


明日は最強開運日ですね✨


“天赦日” “一粒万倍日”


開運日として有名な最強の開運日が重なる日✨


お財布の使い始めや、銀行口座の開設に良いとされている日です❤︎


そんな日は、何よりも気分を上げることがとっても大切✨


好きなものを食べて、好きな音楽を聴いて、好きな場所へ行き、好きな人と会い、好きなものを買う・・・


何でもOK🌈


好きなことをして、自分を楽しませてあげましょう✨


そして、朝起きたら一番に窓を全開に開けてあげると、寝ているあだにでた自分からの悪い気と朝一番の澄んだ空気が入れ替わるとても良い行動です✨


部屋の空気が良くなるだけで気分爽快です✨


このとっても良い日に好きなことをして自分を甘やかせDayにしちゃいましょう❤︎


今夜もご拝読ありがとうございます


皆様の心が朗らかでありますように✨




今日のシンクロニシティ


今日お散歩から帰ってきてふとスマホを見てみたら時計が“555”✨

最近早起きだったのでこの時間をあまり見なくなってしまったので久々の555でラッキーでした😊


写真はその時のスマホ画面✨


では皆様、今宵も良き夢を🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?