見出し画像

最後の裏ワザ

ご機嫌よう✨

今日は28日!大安吉日です✨
私は朝、しめ飾りを飾りました❤️

皆様はもう出しましたか?
今日がダメなら次は30日が良いかと思います✨

そして、大掃除間に合わなかった方!!
昨年も書いたかなぁ💭

最後の最後の裏技✨

大掃除をするって1年間溜まった自分の負の感情(鬼)を家の中を拭く(福)ということで入れ替える意味が込められているそうな💭
これは豆まきが1番近いですよね✨

家を拭かなかった方は、年末にこれをやってください✨

来年の話を笑いながらしましょう✨

“来年の話をしたら鬼が笑う”

家の中に溜まった鬼を笑わせて皆んな笑顔で来年を迎えましょう❤️

ご拝読ありがとうございます

皆様の心が朗らかでありますように✨




今日のシンクロニシティ

最近私は予知夢が多いのですが(と言っても1ヶ月に一回くらい)昨晩も見まして、その内容について話していたことを覚えてます💭

そして目が覚めてそういえば話進んでないな💭なんて思って支度をしていたらまさにその連絡が✨

夢のシンクロニシティとても楽しいです❤️

では皆様、今日もご安全に行ってらっしゃいませ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?