見出し画像

前を向いて頑張る人はかっこいいんだ。🌵誰にも邪魔なんて出来ないんだ。


夫が もうすぐ会社を辞めて独立する

約1年半
夫は働きながら独立の準備をしてきた

夜遅くまで2人であーでもないこーでもないあれはどーするこっちはどーだ

何度も何度も
話し合ってきた
♯嘘ついた
♯私は聞いてるだけ
♯ちょっと話盛った



夫は
いつも能天気で 楽観的で 自信に満ち溢れている人で

いつも楽しそうであんぽんたんでゲームばっかりしててゴミの日は覚えないしお弁当箱は相変わらず次の日に出すし全然謝らねぇーし
♯悪口になってきた


それでも
私は確信している

夫なら大丈夫だ
夫ならきっと出来る


だけど
もうすぐ独立というタイミングの今
夫の様子が いつもと少しだけ違う

ほんの少しだけど
夫が不安そうにしているのが分かる

そりゃそうだ
子供4人とBBAを連れての独立

不安なく独立出来る方が逆に心配だ


私も
不安が全くないと言ったら嘘になる

だけど
今 私がすべき事は

【大丈夫だ!夫なら出来る!
私が言うんだから間違いない!
心配はいらねぇ!思い切りやれよ!大丈夫だ!がはは!】

♯いつも上から

伝え続ける事だと思う
私だけは平気な顔して平気なフリして


子育てでいつも夫が私にしてくれるように

今度は私が
ヤツにやってやんよ
♯上からがひどい


そう
前を向いて頑張る人はかっこいいのだ





先日お世話になりまくった
大好きな方がnoteを退会してしまった

1年半
本当にお世話になった

私の生意気な記事をいつも

『良いぞイケイケー!ゆきママやれやれー!』
と応援して下さった方

感謝してもしきれない


お忙しい方だけど
どうしてもと無理を聞いてもらい
お話しさせてもらった
♯今日も匂わせ
♯私がおディーン様と付き合ったら
♯毎日毎日snsに匂わせ投稿すると思う
♯匂わせオンナ 爆


2時間弱
それはそれはめちゃくちゃ盛り上がった
♯え



やっぱりカッコいい方だなと思ったし
こんなカッコいい人になりたいなと改めて思った


🌵さんは前を向いて 前しか見てない

リアルな生活が幸せで
幸せに満ち溢れている人は
snsで何があろうとも

余裕なんだよね
私もそうなんだけど
陰で何を言われても全然響かない



お互い 夢や やりたい事の話をいっぱいして

またまた元気をもらった
やる気スイッチまで爆押ししてもらって

テンションがぶち上がった
きっとこの記事は読まないと思うけど🤫

本当にありがとうございました

今度🗻会いに行きます
♯すぐ会おうとして迷惑すぎる




そう
前を向いて頑張る人はかっこいい
そんな人を誰も邪魔できない


♯おしまい

♯🌵さんと夫に最高のリスペクトを👏
♯毎日頑張る心優しいみなさんにも👏
感謝を込めてラブ注入🫶(死語)




♯オマエも頑張れよという天の声は
♯一旦無視します


♯おしまい

♯がはははははははははははは
♯今日は華金🍺
♯乾杯


♯おしまい





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?