引越し中のあの子

さて、今回は私のと友達とのどうでも良い会話を綴ります。

本当にどうでも良いから見なくても良いですよ。笑

『自由だな〜暇なんだな〜』とつぶやきながら、見ていただければと思います。


私の友達は結構立派な一軒家の実家に住んでいます。

同じ市内に住んでいるのに、田舎の方ですが。

(私や他の友達は『村』と呼んでいる)

その友達はある理由で引っ越さなければならなくなり、

数百メートル先の新築に引越し作業中です。

数百メートル先に…ね笑

2日前は午前10時に電話があり、私、寝起きのまま会話。

今日は昼から2時間電話。

画像1


独身女性二人で

自分のこと『”クズ“やで〜もはやゴミ』って言い合ったり、

(↑本心ではない、ネタですよ。笑)

『顔のどタイプの人誰?』

『あの役が好きやってんな〜』

って塗り絵しながらどうでも良い会話をしました。

それが楽しかった。

どうでも良い話が楽しかった。

早く友達に会いたいし、

早くいつものメンバーで女子会したい。


たくさんの人が同じように思っているでしょう。

我慢…と言うより、

家でできること、普段してなかったこと、やってみたかったけどしてなかったこと、

この機会にしてみましょう。

気付いた頃には落ち着いてくるはずです。

今しかできないこと、探してみましょう🤗


さぁ、明日も朝起きてムロのインスタライブみましょ♪

朝からムロ。

明日もムロ。

毎日医療従事者やスーパーや小売店で働く人たちに感謝を伝えてくれるムロ。

ありがとう、ムロ。

明日も良い1日を、皆さん。

歯磨きましょうね〜✋

さらばじゃっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?