今流行りと言えば…

アンニョンハセヨ〜!!

Ohanaです!!

今回はまたもや初挑戦してみた!!

“今、流行のやつやってみたの巻“  です。


今流行りと言えば…、

オンライン飲み会、YouTuber…などたくさんありますが…。

今週初挑戦したのがZOOMね!!

大学のオンライン授業でも使われるからダウンロードしたものの…、

昨日まで使い方が分からなくって、苦戦しました。笑

(今も携帯のアップロード終わってからWi-Fi繋がらなくって苦戦中。。)

ずっとミュート設定で、解除できなくって。。

どう使ったら良いか分かりませんでした。


結果→→ アプリの設定でマイクを許可してなかったから。

なーんや、それっ!!✋

そろそろ頭が固くなってきたんでしょうね〜。悲しい。。


でもね、ミュート解除してからは友達の企画のZOOMに入室して、

新たな出会いもありましたので…、

良しとしましょう。笑

(↑ごまかしの術!!)


今日は、昨日初めてZOOMで出会った人に誘われて…、

またもやZOOM入室させてもらいました。


私よりも若い男性たちが楽しそうだった!!!

まぁ、正直、場違いでしたね〜…。

ごめんなさいね、オバサンだからね。。


来年の理想としてはバックパッカーしたいけど、

家族の介護もあるからバックパッカーはできないかなぁ。。

そろそろ合コンじゃなくて婚活に参加する覚悟をしております。



以上、今回は今流行りのやつに初挑戦した結果…でございました。笑

新たな出会いに感謝して、今日は1人飲みで締めたいと思います。

気温の変動がありますのでまだまだご自愛ください。

それでは、またお会いしましょう👋

アンニョンッ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?