奏じて

僕の好きな曲たちを一部ピックアップ。なんか永遠に聴いていられる気がする。
これらの曲は僕の人生の一部であるが肉体ではない。例えば薄汚れた白衣を纏ったドクターに僕の脳みそを弄くり回されて、これらの曲に関する記憶、歌詞やメロディーやそれ以上のものを忘れたとしても僕は生きていける。でもそれが腹立たしいと思うし、そうなった自分を想像すると悍しくも思う。
今後もこれらの曲と人生を共にしたいと思うので、怪しい施術を受けたり、廃病院などには近づかないようにしたい。

Listen to 404 - Your Not Found(demo) by hisyageru8 on #SoundCloud
https://soundcloud.app.goo.gl/PFFXN

Listen to 映写室にて/mitoro by hisyageru8 on #SoundCloud
https://soundcloud.app.goo.gl/867Uf

the cabs 「anschluss」



Listen to 平熱の街 - ハイスイノナサ by namnald on #SoundCloud
https://soundcloud.app.goo.gl/6MbqX



(もしかしたら違法アップロードのやつがあるかも、ごめん)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?