見出し画像

満月🌕

昨日は久々に大好きな海に行って

アーシングをしてきました。

海、というか

水にまつわる物、場所が好きすぎて

細胞レベルで本能的に喜んでいるのが

なんだか分かるくらい(笑)

そういえば、遂に!

個性心理学の認定講師の試験を、

申し込みました!!!

やはり学べば学んでいく程に

自分を含め、救いたい!

愛をもうばらまけたい!と思い(?)

来月が試験になるのですが

精一杯、頑張って行きたいと思います。

今年は学習の年、、

最高のトキですね✩.*˚

そんな今夜は満月で月光浴中。

やりたいことがあって

必要としてくれる環境や友達がいてくれて

健康で過ごせていて

心から愛する人が傍にいてくれて

大切な家族がいて

本当に、本当に、幸せ者だなぁ

齋藤ひとりさんの

愛とゆるしをみてから

尚更愛を、感じられるようになった。

幸せだなぁ

ありがたいなぁ


いつも頑張ってくれている

自分も、

ありがとう。

🌸



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?