見出し画像

愛の年

いつも霊視して頂く多恵さんは

霊視はもちろん、ペットのわんちゃんの気持ちがわかったり

パワーストーンの石が話しかけてきたりするそうです!

パワーストーンを作る時に私が行く~!とか

石を変えようとすると、わたしまだ頑張れるよ!?と言ってきたり(笑)

可愛すぎませんか?

そんな神様みたいな多恵さんに

この間鑑定して頂き、最近亡くなってしまった方とお話をさせて頂きました。

生前は色々な事情があり、お会いすることができなかったのですが

どうしても聞いておきたかったことがあり…

そのお返事を聞いた時は涙が止まりませんでした。

何でもかんでも人に聞いたり頼ることは良くないけれど

こんな風に誰かの心を救えることって本当に素晴らしいことだなと思いました。

だって私一人だったら絶対にずーっと分からないこと。

でも今回、お話させて貰えたことで

胸のつっかかりや、もやもやがなくなり

ずっと閉まってたカーテンを思いっきり開けて

心地の良い風と、光がさしてきたような気持ちになりました。

私には特殊な力や能力はないけれど…

占いというツールを通してたくさんの人を救いたいな、と改めて思えました。

大切な先生が言ってたなぁ

占いはナビゲーションみたいなもの。

イバラの道や、遠回りをする人生もいいけれど

ナビを使って目的地まで迷わず進めるものを活用するか、しないかです、と。

私は自分の直感も信じつつ、大好きな占いも活用して

自分も周りも大切にしていきたいな。

ふっと言葉がふってきたので

急いで文字にしてみました

また来ます🐈\ ♪♪ /



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?