見出し画像

その時がきた。

最近、自分のウィークポイントと向き合わなければいけない時間が増えてしまった。

ふとした瞬間に思い出す、昔の嫌なこと。

仕事で疲れているタイミングで、いろんなことが思い出される。
でも、先日Twitterで勝手にフォローさせてもらっている漢方の先生の櫻井 大典さんが、こう言っていた。

今がその時なのかな。
わたしにその時がやってきたのかな。と思っている。

この重い感情を昇華できたら、体が軽くなるだろうか。軽くなることで不安になるだろうか。
そう思うとなかなか手放す覚悟が出てこないけど、
覚悟も何もいらないんだろうか。

そんなことを考えている木曜日の朝。

あと二日頑張ればおやすみ!
今日の夜は、お風呂に清酒を入れて穢れをおとすぞ!!清酒と言っても、冷蔵庫に入っている八海山だけどな!!

今日もお仕事がんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?