見出し画像

【F1】ハミルトン3年ぶりの優勝&角田くん久しぶりのポイント!イギリスGP【動画】

イギリスGPは、2021年から見ている私としても感動の涙涙のグランプリになりした!!
ハミルトン3年ぶりの優勝おめでとうーー!!

確かにあれから優勝してないのは知ってました。
が、そこからの苦労を見ている間は何も思ってなかったのに…ハミルトンの再びの優勝を自分もこんなに待っていたなんて。

本当に心から「おめでとう」を伝えたいです。

あのシーンもこのシーンも…って書いてると、動画の意味がなくなっちゃうので、動画貼っておきますね♪

今回はいつもより短めですが、気持ちが入りすぎて超早口になっているせいだと思います(笑)

是非、皆様の感想をYouTubeのコメント欄にお願いします。

ふと思ったのです。

「メルセデス最後の年のボッタスも 今のペレスみたいな感じだったよな〜」と。
しかし、戦績を見たらめちゃ良かったんですよ!
何であんなに不調だと言われまくったのか。

そして、ボッタスの今の開放感を見ると…ペレスも他チームに行った方が気持ち新たに楽しいのかもなぁ…なんて思ってみたり。

ドライバー移籍問題は恰好のゴシップネタなので、ペレスがドライバーとして潰れてしまわないことを祈るばかりです。

今週はレースはお休み。

我々もですが、ペレスも一度気持ちがリセット出来ると良いですね。


▼私について詳しく▼

初めての方、見てくださりありがとうございます。 いつも読んでくださる皆様、とっても心の支えになってます。ありがとうございます!です(*ˊ艸ˋ)♬* サポート頂いたものはnoteでの活動を中心に活用していければと考えてます。 私の文章や写真…楽しんで頂けていましたら幸いです☆