見出し画像

【F1】オーストリアGP【同時視聴会】

昨日F1同時視聴会を開きました!!

トラックリミット違反祭りではありましたが、みんなで見ると、もっと細かいところや、過去と絡めていろんな想いが出てくるものですね。

今回も楽しかったので、是非「今から一緒に見る」は勿論、「作業用BGM」「お暇な時のお供」としてもご活用くださいませ。

今はもうイギリスGPのFP3が始まっていますね〜。
私も予選前には追いつく予定です。

F1を思いっきり楽しんでいきましょう!

初めての方、見てくださりありがとうございます。 いつも読んでくださる皆様、とっても心の支えになってます。ありがとうございます!です(*ˊ艸ˋ)♬* サポート頂いたものはnoteでの活動を中心に活用していければと考えてます。 私の文章や写真…楽しんで頂けていましたら幸いです☆