見出し画像

F1について喋ってみた#6

初心者が発信するメリット

今回もF1についてYouTubeでお喋りしております♪
私が心がけているのは「初心者の私でもこんなに楽しいよ!」です。
なんとなく、F1って課金しないとみられるコンテンツがないのと、近くに人がいないと何が楽しいのか説明してもらえない点だと思うのです。

そこを!F1ファン歴一年半の私が、詳しい数字とかではなく、パッションとテンションでお伝えできればと思ってます。

少しでも、公式のYouTubeやTwitter、Instagramなど見てみるきっかけになったら嬉しいなと思っております。

今回はアルファタウリ

今回は2022年の後半戦、話題が絶えない(だから選んだわけでは無いのですが)「ALPHATAURI」についてお話ししてます!!

アルファタウリはガスリーと角田の仲良しコンビが、コンストラクターズランキングの巻き返しを狙って頑張っているチームです。

今回のイタリアGP、まだ調子が良いとは言い切れないですが、2日目の今日も頑張ってほしいです!!

▼私について詳しく▼

▼「F1について喋ってみた」他の動画▼


この記事が参加している募集

#F1を語ろう

217件

初めての方、見てくださりありがとうございます。 いつも読んでくださる皆様、とっても心の支えになってます。ありがとうございます!です(*ˊ艸ˋ)♬* サポート頂いたものはnoteでの活動を中心に活用していければと考えてます。 私の文章や写真…楽しんで頂けていましたら幸いです☆