見出し画像

【F1】中国GP 角田もリカルドももらい事故!アロンソ劇場もあるよ!【感想動画】

F1 第5戦の中国GPが終わりましたね!
私にとっては初めての中国GPでした。

芝生が燃えたり、アスファルトがだんだん色が薄くなってきたり、レースとはちょっと違う話題が多かったですが、終わってみるとRB…というか、ストロールの話題で持ちきりですね。

今回はそんな中国GPの感想を動画にまとめてみました♪

もちろんRBのことをたっぷり喋ってますが、スプリントレースや、アロンソのこともお伝えしたいと思い喋っております。

少し長めの20分動画なので、電車移動や、夜寝る前などお時間のある時にどうぞ〜。

動画のコメント欄では、RBやアロンソ以外の今回の見どころ募集しております!
是非、YouTubeにコメントもしてくださいね。


▼私について詳しく▼

初めての方、見てくださりありがとうございます。 いつも読んでくださる皆様、とっても心の支えになってます。ありがとうございます!です(*ˊ艸ˋ)♬* サポート頂いたものはnoteでの活動を中心に活用していければと考えてます。 私の文章や写真…楽しんで頂けていましたら幸いです☆