見出し画像

【F1】アメリカGPの感想動画

F1アメリカGP!!終わりましたねーー。
最後の最後…というか、レースが終わった後も色んな動きがあって波乱のレースになりました。

・フェルスタッペンの通算50回目の優勝
・角田くんの今年最高順位
・角田くん初のプランF

などなど、見どころが満載のレースでもありました。

そんなアメリカGP、語ろうとしても語り尽くせませんが、今回も動画にしました!!
是非ご覧ください。



キリの良い数字

そして、なんと…

チャンネル登録が400人を突破しました!

今までチャンネル登録をして下さった皆様、全員にお伝えしたいです。「本当にありがとうございます!」

とにかく、喋る内容から編集、アップまで、全てが私1人での作業なので、動画をアップする頻度が遅いですが、優しく見守っていただけますと嬉しいです。

10月27日(金)の20:45から小一時間ほど、YouTubeで雑談生配信をやりたいと思っております。
コメント参加&視聴オンリー参加 大歓迎ですので、お時間ございましたら、遊びに来てください

雑談生配信をするにあたりまして、質問やお便りをマシュマロで募集しております
匿名で大丈夫ですので、是非 お気軽にマシュマロ投げてください。

初めての方、見てくださりありがとうございます。 いつも読んでくださる皆様、とっても心の支えになってます。ありがとうございます!です(*ˊ艸ˋ)♬* サポート頂いたものはnoteでの活動を中心に活用していければと考えてます。 私の文章や写真…楽しんで頂けていましたら幸いです☆