見出し画像

とうとう来ますねっ!!!

テンション上がっちゃったので、これは最近書いていなかったnoteも更新せねばと!

皆様2023年 あけましておめでとうございます。
本年もF1の話題やSUPER GTについて書いていきたいと思いますので、何卒よろしくお願い致します。

Netflix

とうとう発表されましたね。2月24日配信です。

今回も10話なのでしょうか…。
Twitterでも呟きましたが、今年って色んな事件が多すぎて全然10話じゃ足りないと思うんですよね。

・マシンレギュレーション変更でガラガラポン
・フェラーリ強いかも!
・サインツ初優勝
・みんなピョンピョンポーパシング
・俺たちの序章
・ベッテル卒業宣言
・ピアストリ事件
・ピアストリからのドミノ移籍
・3年ぶりの鈴鹿
・バタバタ ワールドチャンピオン
・デフリース!!!
・怒涛の俺たち
・チームオーダー?
・ラッセル初優勝
・ハミルトンの優勝あるか!?
・それぞれの最終戦
・監督も大移籍

ざっと上げてもこれだけあるし、細かい話をし出したら全然足りない…。
Netflixさん、本当にもう少し話数を増やしてください。

この中からどれがピックアップされてシーズン5にまとめられるのか、今から本当に楽しみです。

しかも、今回予告にフェルスタッペンが出てるのですね。そこもワクワクポイントです!
あー!待ち遠しい!!

2023年のマシン

2023年マシンの発表も近づいてきましたね。
大きく変わるのはミラーの大きさ。
今年のマシンもカッコ良いといいなー。
昨年はアルピーヌのピンクマシンにビックリしちゃいましたが、今年は何が起こるんでしょうか。

各チームの発表会を心して待ちたいと思います。

最後に…

そんな感じで、F1のニュースに目を光らせ、一喜一憂しつつ……過ごしているわけですが…。
まだ、私の鈴鹿サーキットのまとめ動画が編集しきれておらず申し訳ありません(泣)

収録は終わっているのですが、本業が年末年始を挟んで少し忙しく、まとまった時間が取れていないことが原因です。
しっかりと、一山越えましたら編集して出しますので………なんとなく気に留めつつお待ちいただけますとありがたいです。

ではでは!夜中の叫びでした!!
良い週末をーーーー。

▼YouTubeチャンネル▼

2023年もよろしくお願い致します

初めての方、見てくださりありがとうございます。 いつも読んでくださる皆様、とっても心の支えになってます。ありがとうございます!です(*ˊ艸ˋ)♬* サポート頂いたものはnoteでの活動を中心に活用していければと考えてます。 私の文章や写真…楽しんで頂けていましたら幸いです☆