見出し画像

【F1】角田くん契約延長おめでとう!カナダGP【動画】

F1カナダGP、色々ありましたね〜。
特にメルセデスが思った以上に速くなってて驚きました。
好調な時のフェラーリとの差はどの程度なのか…今からワクワクしちゃいます。

レッドブル、フェラーリ、マクラーレン、メルセデス。この4チームがこれから後15戦も戦うって今年は色んな展開がありそうですね!

さて、今週も動画ができましたのでアップさせていただきました。本当に色んなことがあったので訂正箇所がいくつかあります。
詳しくは動画コメント欄の固定コメをご覧下さい。
訂正箇所教えてくださった方、ありがとうございます!

そんな訳で、盛りだくさんだったカナダGPの感想動画ご覧ください。

とうとうあと少しでチャンネル動画者数も1000人を超えそうです♪
F1初心者が1人で作ってる拙い動画ですが、これからも楽しんでいただけるように頑張りますので、チャンネル登録よろしくお願い致します☆

初めての方、見てくださりありがとうございます。 いつも読んでくださる皆様、とっても心の支えになってます。ありがとうございます!です(*ˊ艸ˋ)♬* サポート頂いたものはnoteでの活動を中心に活用していければと考えてます。 私の文章や写真…楽しんで頂けていましたら幸いです☆