見出し画像

【動画】スペインGPの決勝感想!

スペインGP決勝レースも1周目から色々ありましたね!
いろんなことがありすぎて、今回の動画もなかなかにボリュームのある仕上がりとなりました。

スペインGP決勝レース感想動画

YouTubeの動画概要欄にタイムスタンプで目次を作ってありますので、お時間のある時に順番に聞いて行ってみて下さいませ。

今回は収録→編集→アップロードまでの時間が今までで最短で仕上げております(笑)
とても勢いのあるリズミカルな動画になっているかと思いますので、どうぞ最後までお楽しみ下さいませ。

チャンネル登録250人突破

チャンネル登録もありがとうございます!!
たくさんのF1ファンの先輩方に応援していただき、チャンネル登録数もゆっくりではありますが、確実に増えております。

これからも楽しい動画や、一緒に盛り上がれる企画など考えていきたいと思っておりますので、是非チャンネル登録がまだの方は チャンネル登録よろしくお願いいたします!

▼私について詳しく▼


この記事が参加している募集

F1を語ろう

初めての方、見てくださりありがとうございます。 いつも読んでくださる皆様、とっても心の支えになってます。ありがとうございます!です(*ˊ艸ˋ)♬* サポート頂いたものはnoteでの活動を中心に活用していければと考えてます。 私の文章や写真…楽しんで頂けていましたら幸いです☆