見出し画像

【F1】オーストリアGP決勝!衝撃のクラッシュ!!感想語りました【動画】

皆様こんにちは!
1週間って早いですね。あっという間に今日の夜からはイギリスGPです(笑)

イギリスGPの前に、先週あった出来事について一緒に語りませんか?

お仕事の都合で更新が遅くなりましまが、動画アップしましたので、こちらに貼っておきます。
皆様のオーストリアGPの感想もコメント欄でお待ちしてます!!

そして、色々語ってはいるものの、ノリスがここに来て声明を出しましたね(笑)
マックスとの友情は壊れないですみそうで良かったです。
でも、「仲良く喧嘩しな」ではないですが、ここから戦いはヒートアップしていって欲しいなと思っている次第です。

【追記】
さらにフェルスタッペンが、和解したことを話してくれましたね。
本当に「好き同士」って感じですね!
兎にも角にも、これからも仲良しのままバチバチにレースしてくれるようで良かったです。

初めての方、見てくださりありがとうございます。 いつも読んでくださる皆様、とっても心の支えになってます。ありがとうございます!です(*ˊ艸ˋ)♬* サポート頂いたものはnoteでの活動を中心に活用していければと考えてます。 私の文章や写真…楽しんで頂けていましたら幸いです☆