見出し画像

お試しで

今まで、F1の動画は収録したものを編集してYouTubeにアップしておりましたが、お試しで生配信をしてみたいと思います。

F1ファン歴丸っと2年になりました、まだまだ初心者の私が一生懸命「アルピーヌ」についてお話しします。お時間のある方は是非お越しくださいませ。

合間合間でコメントも拾いつついくつもりですので、お時間がありましたら一言声かけに来てくださいませー。

1月25日(月)20:30 配信スタート予定
▼待機部屋はこちらです▼

よろしくお願い致しますー。

初めての方、見てくださりありがとうございます。 いつも読んでくださる皆様、とっても心の支えになってます。ありがとうございます!です(*ˊ艸ˋ)♬* サポート頂いたものはnoteでの活動を中心に活用していければと考えてます。 私の文章や写真…楽しんで頂けていましたら幸いです☆