見出し画像

ダイヤモンドアート完成させちゃってる話

こんにちは、猛暑ですね。

SHEINで買ったダイアモンドアートが2日間でなんと完成したので、飾ってみた話です。


準備の段階で用意していたものがチャック袋とマステと油性ペン。




側面に書いてある「Z」と「14」そして「927」これらが意味するものとは。。

一包化されたビーズは番号の14を頼りに、よくわからない英語が書いてあります。
カラーナンバーってことなんかな?


袋をジッパー袋に詰め替えていきます。

番号やアルファベットで並べました。ざっと23種類ありました。


左端から始めました。

上が終わりました。これで4時間。まじか。

アマプラでDr.ストーンを流し目しながら進めます。
私はクロムが好きかな。


色々な角度からみるととってもきれいなビーズ。

こういう地道な作業すきだなぁ。



中盤が終わりました。あとは地獄ゾーンと言われている黄色のみです。



しれっと終わりました。
かかった時間は1日目4時間 2日目8時間で計12時間。
一日ぶっ放しでやれば多分、終わるんですね。精神が持たないけど。

これは30センチ×40センチですが、これ以上大きいと大変だし、これ以上小さいとリアルに見えないので私はこれからも30×40でやっていこうと思います。



家にあった額を使います。多分旦那がどっかで買ったやつ。
もう賞状なんてもらうことないから使っていいよって。
なんで買ったんだこれ。



額に入れるとすんなりそれっぽく。
可愛いですね。可愛いですね~~~~

余ったビーズはもったいないので、セリアで買ったSIKIRI6がぴったりでした。SIKIRIシリーズ最高だぜ


では今日はこんなところで。

次はアイロンビーズに挑戦です!



ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?