見出し画像

失恋を乗り越える方法を具体的に

過去に一度だけ大きな失恋をしてしまいました。

自分があんなふうに壊れるとは。

そして、時間はかかりましたが、乗り越えることができました☺️

これも発見でした。

この経験は、ぜったいに人の役に立つ自信はあるのに、、案外人に話す機会がないんですよね💦

ということで、「絶賛失恋中だから参考にしたいな」「苦しんでいる誰かに教えてあげたい」「どちらでもないけど読んでみたいな」というあなた。

ぜひ、読んでみて下さいね💕

内容↓

★失恋が苦しいのは、自分のことを責めることをやめられないから
★幸せだった記憶と叶わなかった未来に苦しむ
★ストレスで拒食症(摂食障害)になってしまった
★「自分との別れ」
★失恋を乗り越えるために実行すべきこととは?

無料記事です↓

失恋を乗り越える方法を具体的に


サポートしていただけると励みになります(*´ω`*)