見出し画像

メッセージカード(途)

画像1

画像2

画像3


メッセージカード3種です!

お菓子屋さんでギフトを買ったらメッセージカードもつけて欲しいなあと思ってつくりました◎

花たちは消しゴムハンコを押したものを印刷しています。

ふわふわとした画用紙のような紙とクラフト紙で作ってみました。

画用紙はやわらかい印象できれいに色が出てます。

クラフト紙は茶色がかって少しくすんでノスタルジーを感じます。印刷面は少しツヤツヤしてます。

紙を決めかねているのでどちらがいいかいいねを押してもらえるとうれしいです!

ちょっと見てみてください

“なんかいいなあ”が積み重なってきた時、サポートしてくださったらうれしいです。