見出し画像

マックカフェのGODIVAコラボ飲みに行った

 GODIVAコラボ美味しい〜笑
 そういえば以前にも、マックカフェに行った記事を出してますね

 この時はオレオのやつを飲んだんだっけな。

 今回は「GODIVAコラボ」です。チョコチョコチョコって感じで、チョコ好きにはたまらない、逸品です笑。たしか去年も飲みに行ったんですよね

 前のGODIVAコラボのやつ
(画像が大きいのは直し方が分からなかった…)

 これも美味しかったなぁ、GODIVAコラボに外れはない。
 マックカフェが近くにある方、ぜひ飲みに行ってみてください、後悔させない味です。何ならスタバより、コスパいいような気もしなくもない笑(若干安いような気もするし、席取りやすいし、混んでなければ結構長居できる)

 息抜きに飲みに行ってみてください。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?