親友

皆様こんにちは、ゆかっちです!
本日も最後までお付き合い頂けたら嬉しいです
(*´▽`*)


記念すべき自己紹介除く一発目は、
中学に入ってはじめてできた
親友の話をしようと思います。


私は中学校を選択したので、
知り合いがいないひとりぼっちで
中学に進学しました。
その時に2番目知り合いになったのが、
今の親友なんです。
すごーく妄想脳なんですよ笑
自分は恋愛しないくせに、
他の子の恋愛事情にむちゃくちゃ興味がある子で笑
今は慣れましたけど、
最初はここまで妄想する子はじめてだ…
ってなりました笑
まぁ、妄想は一旦置いといて、
親友の魅力を話しましょうか。
彼女はとても頭が良いです。
特に英語がむちゃくちゃできます。
(話せる訳じゃないけど笑)
後、アニメが大好きです。
私はあまりアニメに興味がないんですけど、
彼女に毎回めちゃくちゃ語られます笑
部活は吹奏楽部なんですよ、凄いですよね
(めっちゃハード)
尊敬してます(私はほぼ帰宅部に近い部活所属笑)
今はクラスが違うので、
休み時間にお互い会いに行って話してます笑


さて、来週の月曜は彼女と何について話そうかな
最近の塾の話でも聞いてもらおうかな
こうやって私はまた親友とずっと
話しつづけていきたい



最後までお付き合い頂きありがとうございました
(*´▽`*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?