見出し画像

【浦幌神社境内にて奉納コンサート🎶】

【浦幌神社の境内にて奉納コンサート🎶】

❤本日より受付開始❤

乳神神社御鎮座40周年記念事業
佐脇由佳
癒しの杜奉納コンサート🎶

5月20日(金)
18:30 開場
19:00 開始
入場料 1500円
浦幌神社境内にて

申し込みはこちらから
→ https://bit.ly/3MMq5OH

この三連休の滞在でも、
また奇跡みたいな出会いや再会✨
繋がりの広がっていくスピード✨

どこに行っても、
「浦幌神社って、あのすごいところでしょ?!
めっちゃ、おもしろいことしてるよね!」
って話題になっちゃう。

それはね、

宮司はじめ、
浦幌神社に関わる人たちの
「楽しいことをしたい!」
「人のためにできることしたい!」
「みんなで優しい世界をつくりたい!」
そんな思いが、
あの神社に踏み入れたとたんに感じる空気を作っているんだと思う❤

出会わせてくださってありがとうと、

いつも
いつも
毎回感じる。

大好きな場所
大好きな人たち

浦幌神社⛩✨

そこで、
大切な記念行事に
奉納コンサートをさせていただけるなんて、
嬉しくて、
今からドキドキがとまりません!

お席がかぎられているので、
迷ってるよりも申し込んじゃいましょ😆💕

だって、
浦幌神社に来てもらいたいものー❤

すでに、
札幌からも帯広からも、
行くよー!
と連絡きていて、
みんなに会えるのが楽しみ🎶


心をこめて

愛をこめて

歌います

ぜひ、それまで、

YouTubeで新曲のMV見てくださいねー🎶

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

OFFICIAL HOMEPAGE
更新しています🌹

https://www.kirarinto-yuka.com

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

「今を生きる」

music video
→https://youtu.be/7lrMaJjk4IQ

配信ダウンロード
→ https://linkco.re/NQNx92Gm

もしよろしければ、サポートでの応援いただけると嬉しいです。全額をCDプロジェクト活動に使用させて頂きます。